無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【パンストの神】が撮った【パンストの女神】

2008-10-01 Wed 20:50:41

2chの狂一スレッドに「ミルの新作発売は12/19で真島みゆきの
ハイレグファンタジーになります」
と書いたもののあまり信用
されておらずすっかりしょげ気味の毎度ゑびす1091です。


マジですから。



まぁこんなとこに書いてもしゃあないんですが(T^T)

写真やら動画が手元にあれば即UPするんやけどなぁ…。

あのスレいい人ばっかなんでいつも感謝してますねん。

何か情報が入れば逐一報告致しますんで、

まぁ気長に待ってくさいm(__)m


…て2chに書けてかw




書けんw




さぁて。


【ハイレグの神】が狂一であれば、

【パンストの神】は渡辺琢斗なんですが。


その【パンストの神】がぞっこん惚れ込んだ、

【パンストの女神】
がおるんですわ。


左様、安藤なつ妃ちゃんどぇす♪


おぉどーよ!この顔!!このボディ!!!この質感(これ大事)!!!!
琢斗入魂ですわ!!!!!






















もうね、なつ妃ちゃんの体臭やらパンストの肌触りやら、
ものスゲー五感を刺激される画像よな!?

てことで本日の作品は
『キュートななつ妃先生は、ノーパンパンストのエロ女教師』

でございました☆




※豆知識
【乾はるか×渡辺琢斗】イベント
、目立った進展は無いものの、
琢斗監督が声かけしている模様(←誰に???)

close