無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【溜息が出るほど】艶堂しほり【キレイ過ぎる熟女】

2009-07-06 Mon 18:31:58

おっす(゚∀゚)ノおらゑびす1091!

最近2chの狂一スレッドが荒れ荒れで、おっちゃんちょっと悲しいど!
(づ_T)

あのスレに関係者なんか一人もおれへんのに…
(パケ情報出してた頃の俺以外)


今オーナーさんは必死で

「情報をいつだそうか?」

とか

「狂一にもっと現場スチールを撮らせよう!」

とか、

俺にも毎日電話してきながら模索しておりますんで!


更新が遅くても、コメントレスが無かっても、

温かく見守ってくれると多分全員幸せになれそうですよ♪



てことで今日はピカイチ熟女いきまっか!


超美麗マダム、艶堂しほりサマのご登場!

 
美麗すぎる!まさにパーフェクト熟女ですやん!





























































































例えオナニーでも精子は悦ぶと思うよ!
「あぁこの人でヌいて良かった」と!

本日の作品は
『ネオパンストフェティッシュVer.6 美脚の奥様しほりさんは、
           欲求不満のノーパンパンスト有閑マダム』

でございました☆

【パンストフェチOK!】【美熟女フェチOK!】【尻フェチOK!】

2008-10-03 Fri 21:42:43

そういや明日は第一土曜日ということで会議があることに気づき
今になって慌てて資料を作成し始めたものの何か飽きてきて
冷蔵庫からパピコを出してチュウチュウ吸いながらこのブログを
書き始めた毎度ゑびす1091です。


いいなぁ明日休みの人...orz

なんかウチの会社は時代に逆行していってますねん(・_・;)

去年まで完全週休二日制やったのに、いつの間にか第一土曜日は
出勤日になるし…。

なんか知らんが禁煙が解除されて俺の机の周りは樹海のような
もやが立ち込めてるし…。


腹立つから日曜日は一週間ぶりに壺ホルモン食いに行ったろ!



さて。

皆様今日の女優さんは美しすぎますよ!


艶堂しほり
サマ!

今変換したら「エンド牛堀」になりましたがw


とにかくもうキレイキレイ☆

俺の中では最強の部類に入りますな。

このままずっと黙って見つめていたい感じ…

なぁに週末なんで画像を大量UPしときますからお任せあれ♪





































まさにタイトル通り、

【全パンストマニア】

【全美熟女マニア】

【全尻フェチ】


にご満足頂けたのでわ(゚∀゚)???

てことで本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第九十章 パンストメーカーの営業主任、しほりの場合』

でございました♪



タイトルがモロやなw

close