無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【スケバン熟女】の復活なるか

2008-10-06 Mon 21:17:24

結局2週連続で池袋西口のマクド裏にある「縁」というホルモン屋さんに
“壺ホルモン”を求めてさまよった毎度ゑびす1091です。

ちなみに刺身系(特にレバ刺し・ハツ刺し)もX-GUNに旨いです。

ちなみに先々週はmixiコミュの管理人と行きました。

ちなみにその時『お元気クリニック』イベント開催を決めました。

ちなみに先週誰と行ったかは秘密です。

ちなみに先週はその人の誕生日ディナーでした。

ちなみに池袋西口のマクド前のロータリーは、毎朝僕らの業界の人で賑わっております。

ちなみに新宿はスバル前が有名です。

ちなみにこんな事書いてるとまたまた腹減ってきました...orz



バイザウェイ。


本日は“スケバン”でございます♪

ちなみに(またかw)出演されてるんは北泉奈々サマなんやけど、

某サイトにこんな写真が載ってました。

元ヤンの美熟女て感じですな☆

果たして彼女をウチの「永遠のニューカーマー」、

菊池28号大監督
がいじるとどうなるか。



ぬぉぉぉおお〜メーター振り切ってる感じ!!!!

元ヤンはやっぱ顔がシュッとしてる女性が一番ですな!

あ、この「シュッと」て方言らしいですな。

でもわかるよな???

てことでGooo!!!!


















うむ。
画像だけ見てると何だか『ヤヌスの鏡』みたいな作風のようですなぁ〜♪
最後の写真がこれまた

「んじゃまたな!」

的な感じでスバラシイ★

ところで、菊池28号大監督とはどういう男なのか。





とびっこをものともしない勇敢な漢だったのだ!

今日の作品は
『三代目スケバン熟女 北泉奈々』

でございました♪




え?

「菊池の写真載せたかっただけやろ!」

やて?




☆ソノトーリ☆

close