無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【ロリアイドルを凌辱】

2008-10-10 Fri 20:50:55

昨日は結局昼過ぎまで悩んだ挙句14時ぐらいに「じゃ、じゃあ…ばいばい」という言葉を
残して会社を去ったものの特に心に残るエピソードが拾えなかった毎度ゑびす1091です。

ゲロりますと、17時から19時まで気を失ってました。

多分飼い猫にうなじのあたりを「トウッ」と打たれたのでしょう。

理由は分かりませんが、今日話し合いの場を持ちたいと思います。




で。




今日の昼飯は洋食屋[ポパイ]の“ナンバーワン”と呼ばれる定食でした。

カキフライとミンチカツとハンバーグと…あとは写真でも見てくなはれや。
俺が撮ったんちゃうけどなw
無断転載スマソ、と。




で。




ウチはやっぱり“ムッチリ”“エロエロ”“熟女”がキーワードなんやけど、

極稀にアイドルのようなロリ美少女や、ギャルを撮ったりします。

これは完全に監督の“網走ゴロー”さんの趣味ですけどな。


てことで今日は「極稀な」ロリギャル凌辱モノです。


出演はダララララララララララララララララ(ドラムロール)



清原りょう
ちゃん♪


かわいすぎるやんけ(;゚∀゚)

でもいきなり咥えさせてみよ☆






















どうしよう。
食欲も性欲も止まらなくなってもた...orz

帰って女体盛りでも食うか。

てことで本日は
『凌辱汁悶絶 アクメ主義 清原りょう』

でございました☆

close