無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【AVS的】望月加奈【ムチムチ】

2008-10-16 Thu 20:26:58

今日は朝礼でK局長から「風邪をひいている人はマスクを着用して下さい」と厳しく
言われたものの「い、いや違うんだ、お、俺は喘息で…」との言い訳はついぞや言えず
「あ、はぁい♪ごめんちゃあい♪」と平謝りした毎度ゑびす1091です。


ちなみにウチに“局長”等というシブいポジションがあるはずもないんですが、

K君に限ってはつい“局長”と呼びたくなります。

関係無いですが、今日専務が愛犬を連れてきました。



何やろウチの会社…。




さておき、今日は【AVSらしい女優さん】、


望月加奈
サマです☆

気品と親しみやすさが交錯した顔立ちに、ムッチリとした身体つき。

「AVS入門編」とも言える女優さんですな♪


事件は社員にお茶をぶっかけた事から始まります…。




















ナマイキで高慢ちきな女をメス豚化させる。
これも男の立派なロマンですのう!

本日の作品は
『熟女ジャックマニア 〜凌辱なる淫戯〜』

でございました♪

close