無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【アメリカン】中村亜紀【でもフェティッシュ】

2008-10-20 Mon 21:29:18

3か月前に自分のテンションを上げる用で自腹で購入したキーボードのエンターキーが
早くも吹っ飛んだので渋々ワイヤレスのキーボードを出してきたものの2分で電池が切れ
気が付けば自分もキレていた毎度ゑびす1091です。


ちなみに私が使っているワイヤレスキーボードは、売場で

「電池が一年もつ」

ぐらいのことが書いてあったような気がするんですが、

実際には1ヶ月で電池が切れるヘタレちゃんです。


あぁ。


そろそろ11/29イベントの会場を押さえなければ!

どっかのバーにしょっかなぁ…。


とりま詰めます!


で。


今日は何かアメリカン☆な気分♪

てことでアメリカンな作品をw


アクトレスはお気に入りの美熟女、

中村亜紀サマだベイベ!


Wow!いきなり脚コキだぜベイベ!


























皆さんもしやこの作品、ウチらしくないwパケに騙されて、
知らなかった人も多かったのでは???

まぁ見てのとおり、中身は思いっきりフェティッシュな感じで
ウチっぽいでっしゃろw

せやからみんな、パケに騙されるなよwww!

本日の作品は
『アメリカン熟女 中村亜紀』

でございました☆

close