無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【AV界の聖母】紫彩乃×狂一

2008-10-21 Tue 20:52:16

先日会議で「モバイル写真集用の写真を撮っといて」と各監督に伝えたところ
早速本日網走ゴローが「1091やん撮ったよ撮ったよ!ちゃんと言うこと聞いた
から何か頂戴!」と訳のわからぬことを言われ仕方なくフリスク2粒をあげよう
と思ったら「いらねーよ!」とワガママを言われてしまった毎度ゑびす1091です。



そういや昨日は渡辺監督にジャガイモをたくさん頂きました。


「たくとさん」だけにな!









あ、[戻る]ボタン押さないで(TдT)


さておき。


珍しい写真発見しましたで。

こんな撮影風景チョンバレな写真は見たこと無かろうw

ちなみにベッド脇にいる

向かって左が恵美寿竹男監督
向かって右が狂一監督です。

黄金のカップリングやね☆


で。


こういう雰囲気は撮影現場ではアタリマエなんですが。

この中で男優にチンポぶち込まれて本気で喘いでる彼女こそ、


【AV界の聖母】紫彩乃サマです!!

その彼女を今回料理しまくったのが、

“向かって右”こと狂一監督なのだ!!!!

ウヒョォォォオオオ獲物が美しすぎぃぃぃい♪




















自分で自分の潮を浴びる彩乃さま萌え☆

ともあれ、あの“アスマニ”や“パンスト妄想脚”の狂一監督は
こんな作品も撮ってたんですね〜♪

本日の作品は
『レアカルテ FILE 1 紫彩乃』

でございました☆




ミル情報出したいけど、あまりに早い時期にパケ公開したんで
ネタが無くなってしまいましたわ(;゚∀゚)

皆様もう少々お待ちを!

close