無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【極上ソープへ】つゆの優【貴方を招待】

2009-09-01 Tue 19:59:16

がーダルいー
こんな日はソープにでも行って…

という考えもこの画像見てたら吹っ飛びますたw

だってどーせこのつゆの優ちゃん以下でしょw?

…ていうぐらい今回は嬢役にハマってらっしゃいますよん♪

 



































 







 




いやぁ誰が見ても圧勝ですな優ちゃんは♪

本日の作品は
『淫語中出しソープ 6 つゆの優』
でございました☆

【ノーパン】つゆの優【パンスト】

2008-12-17 Wed 20:27:35

社内のバカ社員の事をイギリス人に愚痴ったら「私は貴方が彼の肛門に熱く燃えた
石炭を挿入する事を許します」とハードな返信が来たんですが「もしそれで逆に悦ば
れたらどうしよう?」とマニア系メーカーのスタッフらしい心配をしてしまった毎度
ゑびす1091です。

俺の怒りは石炭ぐらいじゃ消えんがなw


さぁ今日は気持ちを切り替えて、パンストものらしいパンスト

お送りしようではないか!


てことでつゆの優ちゃんです♪

見ものは後半に出てくる「テカテカのパンスト」

!!
なんてテンションの上がる美尻なんでしょう☆




























いやもう典型的なエロ顔・フェロモン顔ですな(;′д`)

本日の作品は
『ムッチリヒップの優ちゃんのノーパンパンスト個人撮影会』

でございました☆


【キレイすぎるママ】つゆの優【憧れの近親相姦】

2008-10-28 Tue 20:31:35

今朝電車に乗った途端「あれ中吊り広告がよう見えるわ」と思って下を見たら遠足中の
低学年の小学生がわんさか乗っていて電車が発車到着する度にワーキャーわめかれ
て「ええ加減堪忍袋の緒が切れるで」と思ったらふと「かん袋のくるみ餅」が頭に浮かび
よだれを垂らしてるうちにいつの間にか代々木に着いていた毎度ゑびす1091です。

「かん袋のくるみ餅」
はネッチョリしててフェティッシュな俺も大満足の一品ですねん♪

でも店大阪の堺やからなぁ…


まぁ帰省時に寄るとして。




本日は若いママの登場です。


そう、つゆの優ちゃんがママ役を♪


しかし俺のおかんがここまでキレイやったら人生変わってたやろなぁ…。






















しかしこのお母さん、ちょっとエロ過ぎではw?
自分のオッパイに唾液垂らしてるしw
挿入中絶叫してるしw

うーん、憧れるわぁ(>∀<)

本日の作品は
『マザコンマニアのツボ ママとの秘事』

でございました☆

close