無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【超濃厚】葉山くみこ【超濃密】

2008-11-05 Wed 22:15:54

Youtubeのアカウントがめでたく二度目の利用停止となり行き場を失ったせいでまだ11月だと
いうのに12月新作のサンプルというかシーンを30秒切っただけの動画をココにUPして渡辺琢
斗監督をはじめ関係者に怒られないかビクビクだった毎度ゑびす1091です。

これで問題の動画は2ページ目に行きましたなw


さて今日は。


「AVS=ムチムチ系」という流れを作った作品とでも言いましょうか。

昔はウチも堤さやかちゃんや長瀬愛ちゃんの作品を出してたりしたんですが。

いつの間にやらマニアックかつフェティッシュな方向に…。


ローションぬりゅぬりゅのグチョグチョ系とでも呼びたくなる様な

作品がズバズバ出てくるわけです。

そのヌリュヌリュ系の中でも最強の部類に入るのが、


葉山くみこ
ちゃんですねん!


揉みてぇぇぇえ(;>Д<)!!!!!
























スレンダーな子にもとりあえずオイルをかけて誤魔化すような作品が多い昨今、
「オイル使うんやったらこれぐらいムチムチな子にしとけや」
としたり顔(大阪弁で"どや顔")になっている福田しょうご監督が目に浮かびますなw

本日の作品は
『豊満スナイパー 巨乳と巨尻と巨肉に酔い痴れて…』

でございました☆



そういや福田監督はドMなんで、「どや顔」なんか見たことあらへんw

close