無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【大沢佑香超え!】今井もも【俺の中ではね】

2008-11-12 Wed 21:42:46

頭の中から元ダウンタウンマネージャー藤原の「松本ぉ、浜田ぁ、遠藤ぅ、OUTぉ」という
罰ゲームの時の声がなかなか消えないと思っていたら今年の年末にも聞かされる事が
分かり実は一年中藤原の事を考えているのではないかと弱不安になった毎度ゑびす1
091
です。


うあ俺の名前が分かれた不吉やw ゑびす1 091てw

ゑびす1はええとして、091とかもう囚人の呼び名になってるやん(′д`)


さておき、今日は今井ももちゃんです。

そう、俺の中では見事大沢佑香ちゃん超えを果たしました。




どこが? …やて?




見れや(#`д′)づ

いやマジで率直に言うてどうよ?
俺の弟がももちゃんみたいな子連れてきたら即卒倒すんで。























ええなぁ俺の弟
↑違う

本日の作品は
『スケ透けえろ女 今井もも』

でございました☆




ちなみに今日、『お元気クリニック』の動画をUPするつもりやったけど、

サーバにNGくらってあげれませんでした(TдT)


まぁいいや!

今度ゆっくり大量画像&大量動画でリベンジや!

close