無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【黒人と4P】石黒優&市橋さやか【ハードファック】

2009-02-23 Mon 15:02:57

個人的に“キャバクラ”と呼ばれる店舗へは足を運ぶ気にならないのだがこの記事の右に
貼ってある某フェチメーカーの社長に「あ゙あ゙あ゙あ゙〜いぐど〜1091ぢゃん」と言われ仕方なく
付き合ったところお姉ちゃんのくだらない話を2時間みっちり聞かされて翌日ぐったりしたまま
立ち直れなかった毎度ゑびす1091です。

ちなみにお姉ちゃんとメアド交換などするはずもなく、

ゑびす1091でggrks」

とだけ言うてますんで、今日このブログを見てるかもしれません。


二度と行くかバーカ





さぁてと♪

本日は、一部で圧倒的な支持を頂いた作品をご紹介!

(♀×♀) → (♀×♂) → (♀×♂) → (♀×♂+♀×♂)
(レズ) → (お姉様×黒人)×2パターン → (大乱交ハードファック)

の流れで参りましょう。


黒人さんの超デカマラを受け切るのは、


石黒優
ちゃんと市橋さやかちゃんだ!!


カコエエ!! 「かかってきな!」てカンジ!!
































 















 











 



 

 



 
















































いやぁ〜写真見てるだけでオモロロイw
素敵なシンメトリー☆

本日の作品は
『黒天狗屋敷の熟れた女狐 石黒優 市橋さやか』

でございました☆

close