無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【DVD初主演】有栖川玲奈&三村佳奈【最後の大物】

2009-08-05 Wed 19:12:44

もーみんな「俺はS」「いやむしろドS」とか頑張り過ぎやと思う。


そらそんな部分もあるけど、丸っきり100%Sなヤツなんか見たこと無いもんw


そんなSとかMとかいう言葉を使いたてホヤホヤな貴方には

今回の作品がピッタリやで〜♪


しかしまぁなんちゅうても有栖川玲奈女王様や!


今回がビデオ初出演とは思えないほどの現場仕切りw!

それはまるで孤高のサディスティックアーティストて感じやったな。


もちろんそれに応える日本一のM嬢、三村佳奈ちゃんもまたエロス!


今回ばかりは不評のヘタレ監督・福田しょうごも、

大物2人にヤラレタ感がw


あぁ〜こりゃたっぷりヤラレそーw 超キレイけど超恐ぇーw!






 

































































































 

 
ビデオ初主演でここまでキマる方も珍しい♪
サスガですな。

本日の作品は
『もしも…女社長が女王様だったら?』

でございました♪




ちなみに有栖川玲奈姉さまのHP、リンクしてるんで覗いてあげて☆
右肩にバナーあるじゃろがい☆

close