無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

メガネフェチはいねーがー!?

2008-09-10 Wed 21:53:25

たった今書いたものが全て消えてしまい半泣き白目な毎度ゑびす1091です。

しっかりせぇやDTI!

何固まってくさるんじゃヴォケェ!!


腐るんはここまでにしまひょ。


本日“メガネフェチ”はいかがかな、と。

【パンスト天国】内の1コーナーとして大々的にリンクされてますが、

ええゃん色々なフェチを紹介したら、という甘い考えではアカンやろか…。


まぁまぁ天咲めいちゃんをご覧あれ。

こんな娘がテカテカの光沢パンストはいて迫ってきてくれたらなぁ〜

と想像して楽しむというのは映像配信メーカーとして失格ですなw

でもこれがなかなかえぇんですわめいちゃん☆
ちなみにこの写真のみ、揉んでるのはこの現場に
ヘルプで入っていた恵美寿竹男監督です。
えぇのう(′д`)























メガネ=クールというのが定説ですが、彼女の場合ちょっと
Mっ気な雰囲気がプラスされて非常にええ塩梅ですね♪

本日の作品は
『デカパイ白書 Vol.1 好きなだけ堪能したい至福の肉感…。』

でございました☆



ん?

Vol.1?

close