無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【着エロ気味】牧本千幸【パンストLOVE】

2009-04-20 Mon 19:45:44

あれよあれよと言う間にGWが近づいてきたので「仕事頑張るぞ」等という見え透いた嘘は
つかずにアッサリ大阪に帰るだけでなく途中京都で降りてKBSホールでGTLを観戦しよう
という腹黒い考えを持っている毎度ゑびす1091です。

そーいや先週土曜日に菊池組の現場に乱入したんですが、
やたらテキパキと撮影が進んでいたようで、「ヤツをいじろう」
と思った時には既に撤収が始まっとりました(;゚д゚)


そんなこんなで本日はつかもと.友希こと牧本千幸サマです♪


単刀直入にキレイですな☆
 

 

 







 

 

 









 

 

 






相変わらずお美しいこってすね♪

本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第五十五章 レストランウエイトレス、友希の場合』

でございました☆

雷鳴をよそに熟女と遊ぶ♪

2008-08-29 Fri 20:59:09

今スンゲー音した!!

もーね、光るのと音が同時!!




って1年後このページを見たら何の事やらワカランやろなぁ…

俺何してんやろ… 子供おるんかなぁ… ちゃんと食えてんかなぁ…



と雷をネタに妄想に耽っている毎度ゑびす1091です。

世の中にはこんな大嵐の日でも、熟女とチョメチョメしとる奴が

おまんこ、いやごまんとおるんでしょうなぁ〜


てことで今日は熟女の部屋に行った気で楽しみましょや。


お相手さんはつかもと.友希さんです。


「あら、いらっしゃい♪」のご挨拶から即尺START!


























てかマジで帰れんぐらいの雷と雨なんですけど...orz

本日の作品は
『悩殺的痴女遊戯 艶めかしい女体に淀む、グチュグチュでドロドロの生エロス!』

でございました☆

巨乳つかもと.友希のバイブオナニー☆

2008-06-04 Wed 20:29:36

本日現スチ(現場で撮った高画質スチール写真ってことね)を

見直していたところ、すぐにヌけそうな写真群を見つけました。


というわけで、本日はつかもと.友希ちゃんの肢体を、

余すところなく紹介する所存でござい。

ちなみに彼女、最近名前を旧名の牧本千幸に戻して活躍されてます♪

それでは今日はコメント無しで!





































良い写真に言葉はいらない、と思いましたよ☆

本日の作品は
『美人淑女はバイブに夢中』

でございました。


マニアック動画を超高画質で!

close