無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【大迫直子来社】&【ミルパケ画像】

2009-04-23 Thu 19:57:12

今俺の眼の前で大迫直子センパイと福田しょうご監督が
制作進行手伝いの野口を肴にディスカッションしてます。。。


エライことなってますねw

話がまだ続いてるんで、今日はもうこの辺でm(__)m
明日は『非日常的悶絶遊戯 第百二章』でいきます(予定)!














スゲーGJなパケ!!

ミニサイズ↓

巨女怖い...orz

2009-03-27 Fri 20:52:28

巨姉こと大迫直子姉から「黒パンスト履かせてくれ。履かせてくれたらAVS

にまた出てやっても良い。何とかしろこの野郎。」という訳のわからない電話を頂戴しその後
小一時間喋らされすっかり生きる気力すら無くなってきた毎度ゑびす1091です。


 曰く、

  「ほっそいピンヒールを買うたんで尿道に突っ込んであげるよ♪」


 曰く、

  「尿道からチンコを2つに裂いてみたいんだよなぁ…どうよゑびす?」


 曰く、

  「お前ペニバンどうよ?いくらでもアナル拡張してやんよ♪」




もう何か淫語とか超越ですわ(T_T) エロって何なの???



んで。

巨姉
の写真がもはや無いんでw、今日はまたリンクをば。


Naoko's HP
ヨリ

バッチリきまったこのドレス、自前らしいで!!
てか奴隷さんがプレゼントしてくれるらしい☆


てことで(?)ミルファンの貴方! パケは下!下! 志村うしろ!うしろ!

【巨女マニア必見】大迫直子【M男マストバイ】

2008-11-18 Tue 22:11:37

ちょっと用事があって電話したんですよ。


大迫直子
こと巨姉に。


用件は2分で終わって、後はずっと脅迫ですよ(゚∀゚;)

曰く、「ゑびすはどう調教してほしいの?」
曰く、「リングのある店で雪崩式パワーボムはどう?」
曰く、「アナルフィストは?足首も入るんじゃね?」
曰く、「ゑびす三沢に似てるじゃん?ラリアットはどうなの?」
曰く、「あたし、ブレーキの壊れたダンプカーだよ。」

真正M男さんは電話でこんな会話できるとお悦びになるんでしょうが。

あぁ俺M男に生まれたかった…。(Sでもないがw)


んで最後にぬかしやがられたのが

「おいゑびす、私のHPとコラボれよ(・∀・)」



巨姉は“コラボ”の意味を分かっているのだろうか?

とにかく“コラボ”の命令形を始めて聞きました。


てことで本日は

【大迫直子HPと大コラボスペシャル】


でござぁます♪


まずはどすん!
巨姉のHP
クリックで巨姉HPのTOPへ!


そしてでーん!
巨姉gallery001
クリックで巨姉ギャラリー001へ!


ずんばらりん!
巨姉gallery002
クリックで巨姉ギャラリー002へ!


だんだん怖なってきた!
巨姉gallery003
クリックで巨姉ギャラリー003へ!


メイドてw!
巨姉gallery004
クリックで巨姉ギャラリー004へ!


でも巨尻とナイスマッチング!
巨姉gallery005クリックで巨姉ギャラリー005へ!


そしてもっと巨姉を見たい方、このブログにおける巨姉との奮闘記を…。

一番下の[次のページ>>]を押していってね〜


最後に彼女の日常が気になった方…。
クリックで巨姉ブログへどうぞ★
巨姉日記


ゑびす1091、やるこたぁやった。

もう帰らして下さい(TДT)

close