無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

本日は白鳥美鈴サマ特集で!

2008-08-22 Fri 17:52:19

チャッチャチャース(゚∀゚)ノ

ぐは毎日更新目指しとんのにお仕事が俺の邪魔をするー(>Д<)


趣味の時間、もっと欲しいもんですな。


今日は不動産屋に契約に行ってきましたで。

我が社員の社宅兼倉庫となる物件なんやけど、

不動産屋のニーチャンいわく、


「倉庫って事はAVだらけって事じゃないスか!」

「てことはそこに居住する人って毎日AV見放題じゃないスか!」

「てことはその人はビデオBOXに住むようなもんじゃないスか!」

「てことは…てことは…パねぇっスよ!パねぇっスよ!


そうやねぇw

何か俺もフツーの人の感覚忘れてたな、て感慨深ぁなったよ。。。

男にとっちゃヘンゼルとグレーテルの

「お菓子の家」


みたいなもんやもんな。。。


てことで今日は初心に戻るため、

白鳥美鈴サマです。

業界の人間を奮い立たせるにはこの人しかいないっしょ!


いや、いないんスよ(〃∀〃)
































いやぁパねぇ!(憑依)

本日の作品は
『熟女淫乱どS未亡人』

でございました♪

ブーツが最も似合う熟女♪

2008-07-08 Tue 21:26:11

かつてこの白鳥美鈴サマ以外に、

これだけブーツが似合う女優さんがいただろうか…

いやいまい!!

この長い脚、くびれ、胸、

すなわちトータルバランスが素晴らしすぎる!

監督も幸せだったろうなぁ…







































今日はみんなでイイ夢が見れそうですな☆

本日の作品は
『熟女ブーツ慕情 コレクション3』

でございました♪

close