無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

パンティプレゼント当選者発表!&第2弾!

2008-09-17 Wed 21:55:41

タブレットPCを持ち歩くようになったもののエロサイトを見ないことには仕事が始まらず
ドトールではなるべく壁際に店内を向いて座るようになった毎度ゑびす1091です。


お待たせしました。


今日は以前募集した

【一戸のぞみパンティプレゼント】


の当選者を発表します。

キラリッ♪



三重県在住のppp様!!

オメデトーゴザイマス!!



てかイタズラやったら嫌やと思て、既にpppさんには連絡済ですが(゚∀゚)


でね。

俺のブログてあんまコメント書く人おれへんやん?

寂しいからpppさんに「ブログに喜びの声をコメントしてね」てメールしたんよ。


ほんならね。

そのまま転載してみるで。




以下コメント

--------------------
いやー綾乃梓さん時代からのファンなんで、まさか当選とは思いませんでしたぁ。
16日の記事をよんでさらに興奮が…。これ以上煽ってどうすんねん!
イカン、頭クラクラしてきた。
ちなみに嘘でもなんでも無く「巨女をシタから見上げてみたい」購入済みです。
これが届いたらどうなるのか、自分でもよくワカリマセン。

とにかく素敵なプレゼント本当にありがとうございます!
ゑびす1091さんの文章から人柄が伝わってきます。当選メールも丁寧で感動しました。
これからも「裏の趣味」ブログ応援しています。ほんまに、おおきに!
--------------------

こんな感じでよろしいでしょうか?更新に間に合いますかね。






ブログ本文に載せろてかwww


いやいや仕事中にちょっとホッコリさしてもらいましたでwww

てことでちゃんとpppさん了承のもとほんわかエピソードを披露させてもろたとこで。





シミの件や。






これ見てみ。


そら撮影で使たわけやから愛液も染みるでしょうよ。

でもそんなん言うだけ書いてるだけのプレゼントが大半ちゃう?

何このシミ!?

pppテメーうらやましすぎるぞゴラw!!



まぁ届いた瞬間からさぞや気持ち良いオナニーライフが始まるんでしょうなぁ☆



てことで。


パンティプレゼント第2弾、

イキマース!!



ちょろっと予告はしてましたが、第2弾の女優さんはこの娘だ!



大沢佑香キター(゚∀゚)!!!!



詳細は明日発表でぃす☆

オンリーレズキス!大沢佑香+石原あすか+川村あんな

2008-07-02 Wed 20:30:32

本日はレズ祭り!(祭るなそんなもんw)

しかもキャストが豪華豪華!


大沢佑香
ちゃん



石原あすか
ちゃん



川村あんな
サマ

なのだ♪


何も言わずにモニター舐めながら参加してねん☆








































奇麗!
これしか言えませぬ…。


本日の作品は
『巨漢女と恥辱娘の戯言 聖水狂乱・トリプルレズビアン』
でございました♪


close