無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

昨日は飲み行ってましたスマセヌ

2008-09-06 Sat 18:38:56

昨日は池袋でAVメーカーの会合、

今日は朝から会議で昼から制作部の大掃除…。


自分の仕事なぞ全くこなせてない毎度ゑびす1091です。


制作部を掃除してると、鬼のような私物の嵐w

ビックリしたんがウチの巨匠監督・渡辺琢斗と、

ウチの偏執監督・恵美寿竹男!


ご両人、私物のアダルトDVD(他のメーカー)が山ほどあるんすよw!

べっぴんさんと面接して、自分で撮って、DVD化して、

それに飽き足らず他所のメーカーさんのDVDを見る…。

もちろん会社に置いてあるということはオナらず見てるだけ、

ということでしょうが、


どんだけ好きやねんAVwww!


俺ももっと勉強せねヴァ!!


てことで坂本梨沙姉さんです。


相変わらずお綺麗でござぁますね☆


















男は疲れすぎて瀕死の状態になると、子孫を残そうとする
(=ヤりたくなる)といいます。

俺…。
ティッシュの子孫を残すか…。(TдT)

本日の作品は
『美脚悶絶 美熟女主義 熟美脚マニアの殿堂ここに極まる!』
でございました♪




あ、そうそう。
“一戸のぞみサイン入りパンティプレゼント”

応募継続中でっせ〜!

冷静と情熱と女王と痴女の間

2008-07-04 Fri 21:22:53

こういうタイトルを付けた時に

「やるじゃん俺。俺乙。」

とか思うのはまだまだですか?


というわけで坂本梨沙サマだ。

この熟女はなかなかカワイめな顔なのにやることがキツイのだw

でもバリッバリの女王様ほど手荒くなく…。

てことで付けたタイトルなんすよw


え?誰も聞いてない?

あーそーすか(TдT)

じゃまあお写真でもどーぞー♪




>

























>


こういう美脚の持主に顔面騎乗されると即勃ち確約しますよ私はw!

てことで本日の作品は
『FETISH DANCE 踏みつけ圧しつけ搾り取る女』
でございました♪


なんだか連日FETISH DANCEになっちったぜオイw

close