無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

パンストブログ開設記念♪青山雪菜ちゃん♪

2008-06-25 Wed 20:17:37

え?どこで開設したかって?

まぁだ秘密でござりまする。

「てすと」としか投稿してないしねw

まぁそれはおいおい紹介するとして。。。



青山雪菜
ちゃんだ!

この娘このブログで初めてだよね?

いやぁカテゴリ分けでもして整理しないと何が何だか(汗

まぁダブってもいっかー☆





































まぁパンストブログ開設記念に相応しい作品ですな♪

本日の作品は
『悩殺的痴女遊戯 住み込みピチピチエロメイド、Fカップ雪菜24才』
でございました♪


マニアック動画を超高画質で!

セクシーボディストッキング!

2008-05-27 Tue 20:26:25

僕もね。

いっぱしのマニアックメーカーに勤めているおかげでね。

最近やや趣向が偏り気味なんですよ(^^;)

昔はね。

パンスト見ても何も感じなかったんですけどね。

今やギンギンですよ!


てことで本日はボディストッキングも登場です〜♪



本日のお姉さまは青山雪菜ちゃんだど!


ん〜目がおっきくてカワイイ☆


あ、何を出してくれるんでしょう。


バタバタごめんよバタバタ♪


ドジだね〜雪菜ちゃん!


うっひょ〜目の保養♪


今度はジックリ見せてね!


お、スゴイ腕前!いや口技!


舌が中で動いてるじゃーん!


うんうん、脚のキレイな娘は締まりがイイってね!


いやぁホント一度はお願いつかまつりたい!

ウチに営業に来てほしい!

何でも買いますからw!


本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第六十五章 雪菜の場合』

でございました♪


マニアック動画を超高画質で!

close