無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【巨女meets非日常】一戸のぞみ【シリーズ最長身】

2008-11-11 Tue 21:52:45

昨日仕事中めちゃくちゃ体が痒くなり掻いたら掻いただけ鳥肌がたつほどの快楽を得られた
ので調子に乗って掻き続けて帰宅後体を見ると鳥肌立ちっぱなしのじんましん状態だった
毎度ゑびす1091です。


先週土曜日、パンスト好きが高じて遂に全米デビューしましたで♪



PantyhosePlaza!!
(パンスト広場?)

来週にはこれの本サイトを見せられるかなぁ…。

右肩のイラストがクリック出来るようになるんでお楽しみに☆


え?


英語が分からんですって(;゚д゚)!?




そんな人も国内版【パンスト天国】を頑張りますんで、そちらを宜しく!



んで。



題名にもあるとおり、本日は『非日常』シリーズ最長身の

ステキな彼女、一戸のぞみちゃんです♪


長身巨女としてそっち系の作品への出演も多いんですが、

そこは今回『非日常』、渡辺琢斗監督はいつもと少しも

変わらぬテンションで撮りましたとさ。

名物訪問シーン、キター(・∀・)!

























いやぁ巨女を相手にしても普段通りのセクハラ

手玉に取るようなSEXの流れに、感動すら覚えますなw
この作品も輸出したろ♪

本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第九十四章 訪問美容部員、のぞみの場合』

でございました☆



ばいぶー(゚∀゚)/~

一戸のぞみ(綾乃梓)の生パンティプレゼント!

2008-08-30 Sat 14:55:47

一戸のぞみ(綾乃梓)ちゃんの


サイン入りパンティ
を、現場で

預かってきたんですが。












てことでこのブログを見て頂いている方1名様(当たり前w)に、

のぞみちゃん着用済のハデハデテカテカパンティ

プレゼント
します!


欲しい方は2008年9月15日までに下記アドレスにメール下さい。
info@avs-video.com
必ず件名に【一戸のぞみパンティ希望!】て入れてな♪


当選した方には詳細を返信致します。


ちなみにその「現場」とはこの作品!
『巨女をシタから見上げてみたい…』

でございました☆

本日2回目の更新は巨女SP☆

2008-07-22 Tue 20:36:56

ウチの巨女ってーのは結構ムチムチ系が多くて、

それがまたご好評頂いてるんですが。

彼女はどっちかって言うとスレンダー系巨女です。


そう、本日は高身長美女一戸のぞみちゃんだ!!

監督が前々から撮らせろ撮らせろとうるさかった女優さんですw

そう、綾乃梓ちゃん、と言えばピンとくる人も多いかも。


長身から繰り出されるFUCKに酔え!
















































本日の作品は
『巨女をシタから見上げてみたい…』

でございました♪


close