無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

連投スマソの倖田李梨♪

2008-08-01 Fri 21:12:15

今日さー李梨姉のさー某サイトのさー日記見てたらさー

タイトルが「怒!!」なワケよ。

何事かと思って呼んだらさー




「ブログの内容がガイドラインに引っ掛かったので移転します」




昨日リンク貼ったとこですけど(#゚∀゚)

仕方ないからさー



本日も倖田李梨、いっちょいくか―!!


ちなみに移転先は↓だぜベイビー♪
BL@CK KiSS〜隙間産業AV女優☆倖田 李梨〜









































何だか李梨姉の作戦のような気がしてきたw

本日の作品は
『生垂れ熟女・倖田李梨の卑猥ボディーSHOCK』

でございました☆

AV女優の鏡!倖田李梨サマ☆

2008-07-31 Thu 20:07:26

おはよう←寝てたのか

多忙なフリをしてますスンマセン(。д゚;)


そんなことはさておき、本日はAV女優の鏡です。

現場ウケがイイ!頭の回転ハヤイ!そしてエロい!

これ以上AV女優に何を望んだらいいのか分らないぐらい、

キングオブ、いや間違えた

クイーン・オブ・AVアクトレス。


そう、本日はついに倖田李梨サマのご登場でさぁ。

“李梨姉(りりねえ)”の愛称で呼ばれる彼女、今回ファンになった貴方は
早速ブクロ、いやブログをちぇっく♪
→【†LiLee‡Bl@ck Kiss†

















































やべーまた画像UPしすぎた(汗
好きな女優さんだとつい…w

本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第六十一章 バイク雑誌の表紙撮影に来たコンパニオン、李梨の場合』

でございました(タイトル長すぎ)♪

close