無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【熟女の】翔田千里【顔アップ】

2009-04-02 Thu 12:59:46

近所の中華屋が潰れまして別の中華屋がそのまま居抜きで入ったんでついさっき行って
きたんですが高菜豚骨ラーメンとライスを注文したらラーメンの具が本当に高菜だけだった
のでビックリした毎度ゑびす1091です。

「豚骨」て言いながら鳥ガラっぽいスープに何か白いん足してたし…

高菜は少ないし… チャーシュー1枚のってへんし…


二度と行きません(#゚д゚)バーカ



で、今日は久々翔田千里サマでごわす☆

その切ないアヘ顔のアップを中心に集めてみましたで♪

こう見るとすげーキュートやなオイ!















































未だに熟女界の最高峰を突っ走っている千里サマ… 抱きてー!!!!

本日の作品は
『バイブ白書M 翔田千里』

でございました♪

翔田千里をぐっちゃぐちゃにしてみた。

2008-12-26 Fri 10:54:33

本日は最終営業日&mixiのAVSコミュ忘年会という事で朝から秒単位で仕事をこなしている
つもりだったがその仕事が何故か右手に電動ドリル左手ににカッターというまるで店舗改装
支援に来てくれたフルキャストのスタッフのような毎度ゑびす1091です。

ちなみに前職はビデオ屋さんの店舗設計が業務のメインやったんで、
そういうスタッフの親方やってましたw

什器(棚)のパーツ落とそうもんなら、
>1回目は注意♪
>2回目は罵声♪
>3回目はガスガス殴ってましたよ♪

んで仕事が終わったら皆で飲みに行って
「ちょwお前頼むでw明日はw」
みたいな(・∀・)

男の世界やったなぁw

ちなみに現職では
>制作陣…撮影日以外制作室から出てこない
>営業部…家族持ちなんですぐ帰る
>ネット事業部…飲みよりアキバを好む
みたいな感じなんですっかり大人しいです...orz

あぁ誰か殴りてぇ



んで。


今日はそんな思いを胸に、

翔田千里
をぐっちゃぐちゃにしてやりましたわ!

あ、別に翔田が什器落としたわけちゃうでw

オラ今日はのっけからハイスパートやどコラ!





































アーハハハ(゚∀゚)スッキリシター

てことで本日の作品は
『SLAVE調教 翔田千里』

でございました☆



俺は年中無休でガンガリマスm(__)m

お詫びのしるしに翔田千里大量放出w

2008-09-18 Thu 21:04:02

先ほども書きましたが、いやホンマスイマセン面目無い

としか言いようがない毎度ゑびす1091です。


お詫びのしるしを色々考えた結果、やっぱりこのブログは写真が

キモだろうということで、大量放出することにしました。


翔田千里
様の痴態(フェラメイン)を!!


やっぱお綺麗♪

































今日は何も言いますまいw

本日の作品は
『ディープスロート夫人 あなたのモノを奥深く、くわえ込む…。』

でございました。

close