無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【ドM】秋月彩乃【ドS】

2009-01-13 Tue 20:49:52

今日は池袋明日は板橋と最近23区北部に用事があるものの仕事で行くので何一つ
観光できずそこらに一体どんな名所があるのか全く把握していない毎度ゑびす1091です。

ところで先程狂一監督が目の前におったんやけど。

その時俺のBGMやった↑↑↑をいたく気に入ったようで、
 「これ誰ですの?」
 「アルバム何枚でてますの?」
 「こういう曲編集ん時かけたらスピードアップしますねん」
とえらい喰いつきをみせてましたよ☆
イメージとちゃいすぎるてwww!!


閑話休題。

年末mixiコミュの忘年会があったんやけど、代々木駅前の土間土間に
不覚にも遅れて行った俺、秋月彩乃姉と大迫直子姉にボコボコにされてしまいました。

大迫姉にはわざわざ「1091誕生日プレゼント」ということで、トミカのミニカー(ホンダのフィット)
を“ポサッ”と放り投げるようにくれましたm(__)m

あと、唐揚げを頬張っている横から針でチクチク刺してきてくれました。


話が逸れたw


その忘年会でひと際その美貌を惜しげもなく披露していた
こう書かんとシバかれる


秋月彩乃
サマが本日のメインです☆


夏樹女王に髪を鷲掴まれる秋月
横にはチャラシリゴロー!この後、どーなる!?





























ドMモードの方がカワイイのにw
普段はラスト4枚の画像みたいなやつですねん(T_T)

てことで本日の作品は
『女縛鬼畜 緊縛師:夏樹 女優:秋月彩乃』

でございました♪

☆今晩の予告☆

2009-01-13 Tue 11:06:14

DTI、またまた落ちてたんで久方ぶりとなりましたm(__)m
今晩はマイ・スレイブの秋月彩乃のMっぷりSっぷりをUP予定☆
お楽しみにん♪


↑あ、一戸のぞみちゃんの乳揉みUPしましたでぃ↑

SMショーのお知らせ♪

2008-08-11 Mon 18:04:00

我が奴隷?いや女王様?(どっちゃでもえーわ)であられる


秋月彩乃
(a.k.a中村香月)(どっちゃでもえーわ)サマから、


本当に頭がハゲてまうぐらい

「告知せよ」

とひつこくひつこくメールが来ましたので、

ここに告知させて頂きます。



あ、秋月彩乃をまだ知らない貴方!

告知の後に画像貼っとくし(・Д・)b



■■■■DX SM LIVE SHOW■■■■

9/1〜9/10
at 新宿DX歌舞伎町


●中村香月(=秋月彩乃)出演情報

9月4日【15:00〜 19:00〜】
1.浅葱アゲハ(ソロパフォーマンス)
2.夜羽エマ(公開M男調教)
3シーナ/M女(女王様M女調教)
4.ゑれき/タルト(レズSM)
5.月花/くら(女王様M女調教)
6.Yagie/中村香月(M女調教)
7.ミラ狂美/M女(M女調教)

9月5日【15:00〜 19:00〜】
1.浅葱アゲハ(ソロパフォーマンス)
2.夜羽エマ(公開M男調教)
3.立花マリ/達(女王様M男調教)
4.ゑれき/タルト(レズSM)
5.月花/くら(女王様M女調教)
6.Yagie/中村香月(M女調教)
7.ミラ狂美/M女(M女調教)

※料金等は会場HPをご確認下さい。

9月6日【第一部・開場14:00/開演15:00】
『超残酷あせあせ(飛び散る汗)風見蘭喜の世界!!驚愕のワンマンショー』
縛・胡桃
責・中村香月
悦・恋猫

※入場料金:男性8,000円/女性6,000円



AVSではおなじみのゑれきちゃんも出るようなので、

皆様最低でも8人以上はお誘い合わせの上、

襲撃したげて下さい

↓本人のミクシーページ☆マイミク申請したれやw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3213458

↓秋月彩乃コミュ『アヤニスト集合』☆これは入っといたろなw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2424288




てことで秋月彩乃(中村香月)とはこんな女だ!!







































基本Mなんか…???
の割には責めてる時の顔が嬉しそう…???

まぁなんせ綺麗な人が縄に酔うとさらに美しくなりますな(^-^)
↑ワイロ期待♪

本日の作品は
『女縛鬼畜 〜SM狂想曲〜』

でございました☆




みんな行けよw

close