無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

網走ゴロー秘話(&レズ画像)

2008-08-25 Mon 20:55:52

おつかれ毎度ゑびす1091です。


本日網走ゴロー監督から

「1091やんmixiが大変なんだよー!助けてー!」


と泣きの電話有り。


ようよう聞いたらどうやらPCにウィルスが侵入したようで、

誰かが勝手に網走のアカウントで他所のコミュのトピや

他人の日記にレスを付けまくってたみたい。


しかもハッキングサイトのURL付きで!


なんとまぁ恐ろしい!!


んだもんで行ってきましたよ網走家!(;>д<)






キレイでやんの(#゚∀゚)



何あの御殿(#゚∀゚)?

何あの床のタイルカーペット(#゚∀゚)?

何あのプラズマTV(#゚∀゚)?

何あの(ry



ムカついた俺はさっさと持参したウィルバスターをインストして

さっさと帰ろと思ったら、何故かエラーでインストすらでけず。

ようよう調べたらOSが

Windows XP service pack 1


1



彼曰く、購入してから今までセキュリティソフトはおろか、

Windowsのアップデートすら「意味分らんので」してなかったそう。。。



貴様はOLか!

結局泣く泣く数時間かけてインストール完了しましたよ(T_T)


恐らく今晩には彼の「復旧完了」日記が拝めるかもなんで、

mixiやってる人はぜひ彼とマイミクになり、

「乙!」

と一声かけてやって下さいw

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=910384593&owner_id=10868766




てことで長くなりましたが、本日は網走ゴロー監督の人気シリーズ、

『接吻の輪舞曲』でございます。


出演はロリ美少女泉まりんちゃん



そして超絶美熟女山口真理サマ




年齢差を超えた美しき同性愛…
網走印(=レズキス&おもらし&バイブ)が満載ですよん☆


















そうそう、泉まりんちゃんの引退作はAVSが撮ります
そちらは色々情報が入り次第お届けするとして。

本日の作品は
『接吻の輪舞曲 灼熱のKiss三昧 ベロKiss密会』

でございました。



close