無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

真のパンストファンの方々へ!

2008-08-26 Tue 20:20:24

最近ファンの皆様に怒られている毎度ゑびす1091です。


曰く、

 「何故【パンスト天国】に貼られているブログなのに、
  パンストネタが少ないのか!」

曰く、

 「てかテメェパンスト分かってなくね?」

曰く、

 「最近太ってきたんじゃね?」


最後は“ほっとけや”ですが、確かにこのブログ、

パンスト濃度が薄い
かも!


実はこのブログの元々のコンセプトが、

<手元にある現スチ(写真)をコッソリUPするブログ>

やったんですよ。


せやから自分的にはジャンルは関係なく、

エロエロ濡れ濡れズクズク
な画像を

日々晒しまくれたらなぁと。


とはいえそこはほらウチのメーカー、あの巨匠がいるやないスかw

濃いめのローション、いやローテンション、いやいや
ローテーションでパンスト画像晒し上げるんでお楽しみに!


んで今日は真のパンストファンのために。

パッケージ用に監督が魂を込めて写真をば。

絡み無し、脱衣無しでいきます!


モデルさんは小早川芽衣ちゃん。

ロリ顔とパンストのギャップがたまりまへんなぁ☆



















俺ホンマは絡みも載せたいねん。。。
でもハメ撮り作品なんで写真が無いw
監督と芽衣ちゃん、二人っきりでさぞや楽しんだんでしょうなぁ〜!

てことで本日の作品は
『くねるパンストお姉さんと温泉デート ピチピチナイスバディな
 イキまくりお嬢さん、芽衣ちゃん』

でございました。

close