無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

【パンスト】愛乃彩音【パンスト】

2008-12-12 Fri 20:52:11

なんか最近M男系作品ネタが続いてたんで、軌道修正♪

今日こそは「パンスト画像てんこ盛り」でいきまっせー!


モデルさんは渡辺琢斗監督の大のお気に入り、


愛乃彩音
ちゃんや!

発売されたてホヤホヤのやつを一丁!

白衣の天使、パンストの神に出会うの巻!




































彼女をググる時は
「藤咲ゆうか」「松下ゆうか」
でももれなく探すんやでー!
↑俺、優しいw

てことで本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第九十五章 病院勤務の介護士、彩音の場合』

でございました☆

【パンスト女神】再降臨で。

2008-10-14 Tue 20:37:26

そういや以前仕事で台湾行った時にホテルに帰るとボーイに売春を押し売りされ
仕方なく応じると可愛い中国女が部屋に来て勝手にマッサージをした後チップを
要求され「貴様に払う金など無いわ」と告げたら

(#`Д′) くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!!

とキレられた毎度ゑびす1091です。


ちゃうねん!プレイ料金wはちゃんと払たんやで?

そっから「サービス♪」みたいな感じで言うから任しとったらこのザマですよ。


初めて罵声を浴びせられた相手が中国人売春婦。。。


1091黒歴史です。





で。





ちょっとミル情報

只今完全に廃盤となっている【完熟Cream】ですが、

配信オンリーで復活
しそうです。

詳細はまた後日!






で。





本日は正真正銘の【パンスト女神】、

松下ゆうか


こと

藤咲ゆうか


こと

愛乃彩音
サマです!


実際こうも名前が変わるとめんどくさい


でもマニアな俺らは追っかけてまうんよなぁ…


















今日は繊維までクッキリ写ってるのをメインにしといたさかい☆

本日の作品は
『パンストフェティッシュ Ver.6
 セクシー秘書のゆうかちゃんはノーパンパンストのムチムチヒップ』

でございました。



あ、カテゴリも直しとこう。。。

パンスト界最強女優・藤咲ゆうか様♪

2008-07-23 Wed 20:43:07

ウチのメーカーにもね。

鉄板女優さんがいるんですよ。

特にパンストものでは彼女に勝てる娘はいない、

と言っても過言ではないぐらいの。


Yes,藤咲ゆうかちゃんですよ!!


またの名を松下ゆうか、と言えばファンの方も御承知か。

とにかく彼女にパンストは「鬼に金棒」。

画像見れば分かると思いますが。





































「オイシカッタ♪」って顔が誰が見てもエロ過ぎますねぇ。。。

本日の作品は
『悩殺的痴女遊戯 第十二章 可愛いけど実はドスケベナース、Dカップゆうか 23才』

でございました☆

close