無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をコソッと公開♪ &絶対ハマる【エロFLASH】!も♪※18歳未満の方は即退出してね※

柊麗子サマの新作ですよ♪

2008-09-19 Fri 21:09:49

今日は一日中椅子に張り付いていたので尻ポケットに入れた
財布の裏の尻肉がムレてヒリヒリしている毎度ゑびす1091です。

今日はウチの新作情報が更新されてるんで、是非是非見に行ったって下さい。




で。




その中でひときわ美貌を振りまいている熟女がいますよね。





左様、柊麗子サマのことですがな!!

ずうずうしくもmixi上では勝手に「ひぃ姉」呼ばわりさしてもろてるんですが、

いやもう実物はマジで綺麗!! そしてイイ人!!

mixiのオフ会でもドキドキしましたわ。

もちろんそんなひぃ姉が脱いでショボいわけが無い!!


まぁ見たってや♪

どうよどうよどうよ!?!?!?
ちんぽ疼くよなw






















ちなみに今回は無いですが、彼女は

フィストファック可


です(;´д`)ハァハァ

本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第九十二章 マンションの管理人、麗子の場合』
でございました。

史上最強熟女柊麗子サマ!

2008-06-06 Fri 20:24:36

週末ですね。

こんな夜は妖艶な熟女に激しく責めてもらって下さいw

そう、モヤモヤは柊麗子サマがぶっ飛ばしてくれます!

はい。ぶっちゃけ俺も今日はこの写真でヌキますからねw

覚悟の大量UPなり〜♪





























































本日の作品は
『柊麗子の卑猥ボディSHOCK』

でございました♪


マニアック動画を超高画質で!

close